• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 とっぷ

りにゅーある

でわでわ行ってみよー


名前・ ARU

性格・・天然・毒舌家・短気
長所&短所 マイペース

生息地域…住みたくない県NO1

好きな歌手は
ボーカロイド・Tommyheavenly6様


かっこいいww

自分診断をやってみたら
エネルギー源は
.*・゚☆自由☆゚・*.

.*・当たってます゚・*.
 

ILOVE ふりぃだむ

こんなの木星人自由主義人間ARUの書いているブログです。
よかったら見てください☆



*あっでも荒らしはやめてねー


 トラックバックテーマ 第1422回「ゴールデンウィークのご予定は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ゴールデンウィークのご予定は?」です。5月1日、2日は平日といえども、明日からは3連休1日2日も休んでどーんと大型連休を楽しむという方もいるのでは?この大型連休、あなたは一体なにをする予定ですか?私は海外へ旅行に…と言いたいところですが近場にド...
トラックバックテーマ 第1422回「ゴールデンウィークのご予定は?」



全部部活です♪



嘘ですw



部活と休みの繰り返し~



休んだ気がしないね、きっと



てか、久々の更新これとかw



アメブロですからねー?

 わーい



学校の授業で


ダンスやるんだぁ!!


晴れハレだよ♪



ハルヒ役w



めっちゃ楽しい!!


皆が踊ってんの見てるの楽しいww

 でかけたよ。って言ってみたけど、それがどうとかそういうんじゃないんだ。



31 でトリプル食べた


おいしかったゾ!!☆



あと、青エク見た!!


りん ウケタww


あとOPの ゆきおが・・・ww

 ふん


テストなんて・・・



テストなんて・・・・・




あのさぁww



青エクのOP大好きなんだけど♪



カッコいいねェ。



いいですね。



関西ですね(←え



しってる人は知っているw



裏切りねww



面白いww



さぁ、明日の部活もがんばりますよォ。



少しは罪意識持ってもらわなあかんねん。



海橈。はわかるさ。



こっちの話ねw



いやだね。



自分で蒔いた種は自分で



どうにかしてください。



どうにかしないなら



・・・・・・・・・・・・・・・・・




水をまいてARUが育てちゃうよ♪




めんどくさいからやらないけどねww

  HOME   »

プロフィール

ARU

Author:ARU
ARU:中学3年生
  学級代表3年連続
  5月生まれ

部活:吹奏楽部副部長を務める
  また、トランペットパートのパートリーダーである
  1st、フリューゲルホルン

  どこにでもいるような
  中学生(受験生)の送る
  日々の生活とたまにヲタクな
  ブログであーる★

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

